人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

6月16日  「まぐろ祭り」

明日は「父の日」!今日、明日とヌッフでは「まぐろ祭り☆」で
毎日頑張ってるお父さんにエールを送ります!
6月16日  「まぐろ祭り」_b0096052_16145351.jpg
6月16日  「まぐろ祭り」_b0096052_16151830.jpg


宮古直送!にこだわる「島香魚店」さんから、20キロ弱の
身の締まった「めじマグロ」を仕入れてきました!
精悍な顔つきはまさに「若武者」といった感じであります

「花板コウちゃん メジマグロを捌く!」
(動画ページへ飛びます・・ 手早いとはいえ5分位の尺です)

この「めじマグロ」、ヌッフの花板コウちゃんによって
・・刺身・ にぎり・ 巻物・ 山かけ・ カマ焼き と
様々に楽しめます!!
6月16日  「まぐろ祭り」_b0096052_18285690.jpg


お父さんもボクも大好きなマグロ!
おいしくご用意してお待ちしております!!

   ・・・・・

早速「まぐろ祭り」盛り上ってますよ!
6月16日  「まぐろ祭り」_b0096052_19301355.jpg

特注の「大トロ炙り」ならぬ 「大トロ ステーキ」まで飛び出して・・
いやいや、食通の方はいらっしゃるんですな~。
店長なんて、ただの「食いしん坊」ドマリ・・  勉強になります。

by takupape4 | 2007-06-16 16:27 | ヌッフのメニュー☆


<< 第64回 ZOOの会 「 ジュ...      6月12日 本日 「 殻付き ... >>