人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

ご無沙汰の更新です! 一体何が・・・

いやいや~、お久し振りの ブログ更新ですなぁ  お恥ずかしい
 
ナンでしょうな。アレからもう一月以上の時間が・・・ 楠田さんに出会った後、
店長☆に一体何がおこったのか・・・ 

4月を待ちきれずに NZへ旅立ったのか
           
    ・・・ いやいや、 ずっと居たから。 盛岡に。

じゃ、ブログも放り投げて 何やっとったのや~~! (*`∧´)/ ムッキー!!

    「 チャリバー 改革 」 やっとりまスた。 ハイ。

な、なんじゃそりゃ?

    「 改革 」とゆうても、ま、アレですわ  掃除。

ガクッ。 掃除かヨ! 一月も!

   ハァ。 ある日何の気なしにマジックリンで 黒光りする柱を
   シュッと一吹きしたら 真っ黒なよごれが浮き出て ギャ~ 汚ねぇ~
   でも拭き取ると その下から美しい木目が現れて・・・ 
     おぉ! 「 古いんじゃなくて 汚かったんだ!」 と目からウロコ。

それ以来、 あっちをシュッ ギャ~  こっちをシュッ ギぇ~ の日々。

また、ふと何の気なしに バックバーの木製ブラインドを引っぺがしたら

ドェ~ ここ、窓があるじゃん! サッシのアルミも ガラスも 真っ黒。
オエ オェ とえずきながらも20年分の ヘドロをはがし ヤニをコスり・・・
  
お~ なんかイイ風が入ってくるじゃん! これはイイかも!
      風でヒラヒラとなびく ストリングスのカーテンを付けてみました!
ご無沙汰の更新です! 一体何が・・・_b0096052_053492.jpg



このあたりから 止まらなくなりましたね! お次は壁に、天井に
ペンキ塗り。 ヤニにまみれた( まれにこれを味があると言う人も)
凹凸が深い塗り壁なので 結構時間がかかるんです。まだ途中ですし。
 
お、白く塗ったら 明るくなってきた! いいんじゃん!清潔感UP!

ご無沙汰の更新です! 一体何が・・・_b0096052_054660.jpg


・・・ でもね、調子に乗りすぎて 照明をフルにつけたら 「明るすぎる!」
と お叱りを受けました・・・ 朝4時にピカピカしててもね。 反省反省。
   
まぁでもやっぱり 「古いのと 汚いのは 別!」まずは進んで掃除掃除!

「チャリバー 改革」まだまだ 続行中! 
   ・・・てことは、このブログ・・・  ・・・。 
  

by takupape4 | 2006-08-17 00:55


<< つ、ついにこの日が・・・・  ...      久々の更新  ・・・・果たして... >>