人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

チャーリーズバー「漆畑温泉」より

いや~ん、昨夜(今朝?)も肩までどっぷり浸かっておりましたゾ。いい湯加減の漆畑ワールド!いや「漆畑温泉」! 皆様、最近お出かけされました? ちかごろではハモンセラーノの原木(スペイン産、豚腿肉の骨付き生ハム ですな)でシェリーをガブ飲みしておりましたが・・・なんと今週からは「漆畑的必殺日替わりメニュー」が登場!呑ん兵衛のハートをドキュンと一撃のメニューが カウンターの前に「漆畑文字」でぶら下がっているではないですか・・・か、帰れない~! 哀れ店長☆は夜な夜なゾンビのようにウエダビルへと吸い込まれてゆく・・・・
蚕豆、 うるいの酢味噌和え、 とびうお刺身
モツ煮込み、 アジのなめろう、 かわはぎ刺身(肝付き☆)
くちこ(なまこの卵巣)、 太刀魚のソテー、トマトソース
チャーリー秘伝のチーズペースト

こりゃ参るでせう。昨夜も思わず長湯しちゃったけど!今日は何がぶら下がってんだ?と思うとつい押しちゃうんだよね~ 4階のボタンを・・・。
チャーリーズバー「漆畑温泉」より_b0096052_241506.jpg

ほらほら、これが「生くちこ」 なまこの卵巣(精巣も含む)。「このわた」は腸。卵巣(精巣)が入っているなまこは5匹に1匹、季節が悪ければ10匹に1匹だとか。すんげ~珍味☆
チャーリーズバー「漆畑温泉」より_b0096052_242517.jpg

こりは「太刀魚のソテー トマトソース添え」!うまげでしょう☆

by takupape4 | 2006-05-13 02:48


<< チャーリーズバー 「漆畑温泉」 より      島香さんのお魚はじめましたよん! >>