人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

第三回 普代フェア in 盛岡開催します!ヌッフもモチロン参加します!

さて、ヌッフではお馴染みとなってきました!
「普代フェア in 盛岡」 
いよいよ第三回が開催決定!!

2010年6月にヌッフでスタートしたこの企画、
今年は参加店舗も増えて来て「9店舗」となり
一段とパワーアップしてきました。いいぞ!
第三回 普代フェア in 盛岡開催します!ヌッフもモチロン参加します!_b0096052_0491864.jpg

第三回 普代フェア in 盛岡開催します!ヌッフもモチロン参加します!_b0096052_0562085.jpg

「ドかーんと広がる普代の海はまっすぐ太平洋!」

普代独自の自然の恵を大切に仕上げた「ヌッフ流普代料理」が
ズラリと揃います!

美味しくて楽しいオドロキで、一人でも多くのお客様に
「普代ってスゴい!行ってみたい!」と言わせたい!

今年もヌッフは普代村を応援します!!

いや、「縁」というのは不思議なモノですね!
普代村役場の菅野さんと出会って始まったこの企画、
ついに立派なイベントへと成長しております!

5日土曜日の閉店後に普代フェアメニューの
スタッフ試食会を行い、メニュー決めして行きます!

順次、今回のメニューをご紹介して参りますので
皆様、お楽しみに!!

*ひょっとすると、ひょっとして
来年の2月、今度は逆企画!
「ヌッフフェア in 普代村」
が実現するかもかも!!

これは楽しみだ!普代村での店ごと出張営業!
   なんてできたら・・
あ〜〜考えただけでもワクワクしてくるね〜☆

普代フェアここまでの流れは→こちらへ

by takupape4 | 2011-10-30 01:20 | 普代村フェア


<< 普代フェア in ヌッフデュパ...      紫波で出逢ったピノの事を思い出して! >>