人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

ひやっとしましたねー! 宮城北部地震 #morioka

ひやっとしましたねー! 宮城北部地震 #morioka_b0096052_13345714.jpg

今朝は活動シーズン幕開けを目前に

動ける身体作り (遅いっしょ!)のためにジムで走ってました。

結構な揺れでしたので、ジムも一時騒然となり

地震には根深いトラウマを持つボスは、着替えもそこそこに

店へと駆けつけました!!

はやる気持ちを抑えながら白ワインセラーのドアを開けると・・

プーンといい香り! やべー逝っちゃったか!

・・ 床の上に1本割れておりました

赤ワインセラーの方が状況的には危ういのですが、

どうも棚のついている向きと、地震の揺れの方向の相性が

良すぎるのか、白セラーの方だけ被害が出ます・・

あっ、今も揺れましたね・・ 余震です。


まあ、このぐらいで済んでよかった。一安心。

スタッフたちに一斉メールしましたが、大丈夫だったようです。

地震は本当に怖いです。

by takupape4 | 2011-03-09 13:52 | ボス☆ライフ


<< 東北関東大震災・・区切りをつけ...      岩手県 黒毛和牛 雌 月齢 3... >>