人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

藤原栄作さんのアスパラ・メニュー 好調です!

いや、2月も終りました・・ 冷や汗ものの2月でした・・
最後のミラクル週末が無かったら と思うと肝が冷えます。

  がんばれ! 盛岡!!!   ほんと頼むぞ。

綱渡りだった2月の事は早く忘れて、3月がんばるぞー!

そんな中、 アスパラの売れ行きは絶好調~☆

メニューをまだご紹介してなかったですね!
藤原栄作さんのアスパラ・メニュー 好調です!_b0096052_2142379.jpg
「生かじりアスパラ」5本 ¥400
美味しさのあまり、びっくりするお客様続出の「生かじり」
ピクルス、大葉、マヨ、ピーナッツオイル のドレッシングでシャキシャキと!

先週末も2名様で なんと 24本! も召し上がっていただいた方まで!
嬉しかったな~☆

藤原栄作さんのアスパラ・メニュー 好調です!_b0096052_21471031.jpg
「アスパラの洋風かき揚げ」 ¥650
アスパラとベーコンを衣で包むようにまとめ、クミンの香りを忍ばせます
脇には 同じアスパラをピュレにしてホロ苦さをアクセントに!

旨味の逃げないアスパラが甘くておいしい!

藤原栄作さんのアスパラ・メニュー 好調です!_b0096052_21503757.jpg
「グリーンアスパラのリゾット」 ¥880
アスパラのリゾットなんて素敵でしょ! さらに「佐々恵農園」の浩之アニキ
お手製の 「ナッツトマトのドライトマト」で 素敵な酸味とコクを+プラス+
  1+1=3 になる美味しさで、これまたヒットしております。


藤原家のアスパラは アクやクセが少ない とーても素直な美味しさ!
なので、
同じアスパラメニューが重なっても 全然へーき!

「生かじり」で感動して 「じゃ、リゾットも下さい!」なんていうお客様が
多いので、ほんとうに有難い。 早起きして仕入れに行く甲斐があります。

藤原家のおいしいアスパラを食べてみて!

by takupape4 | 2010-03-01 21:59 | ヌッフのメニュー☆


<< チャーリーズ・バー 3月の新作...      仙台、吉田酒店様の試飲会にて >>