人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!

酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1873626.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_18881.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1883058.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1884424.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1885727.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1891067.jpg
酉与右衛門の会 大盛り上がりでした!_b0096052_1892870.jpg

3/17「酉与右衛門の会」総勢61名で、大盛り上がりました!!
いや~スゴかった!美味かった!超楽しかった!
    日本酒最高!   酉与右衛門 最高!

皆の笑顔が弾けてます! 酉与右衛門の実力ですね!
川村直孝蔵元も絶好調でした!会場のあちこちで熱いトークをかましていました!「肩肘張らずにわいわいやりたい」という川村さんの言葉どおり、いや、言葉以上の盛り上がり!酉与右衛門を飲んで、美味しいもの食べて、ほんとうに幸せです!!

ワイン会ともまた違うグルーブがヌッフに渦巻いていました!すげ~なぁ!

我が愛するスタッフ連中もお客様と混じりながら楽しんでいましたよ!
臨時休業にしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、次回はゼヒ
もっともっと多くのお客様と交わりたいと強く感じました。
次回、秋の会もお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!

by takupape4 | 2009-03-19 18:28 | ヌッフのイベント


<< 行脚というものを、してみむとて...      来ました!「大間のマグロ」今回... >>