ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 26日

コンビ結成か! ん?

MORIOKAワインフェスティバル
あれから早や、2週間が経ちます。。
まだ、重要な報告などが残っているので、完結してはいないのですが!

ワインフェスの模様は公式ブログの方で紹介するので
ここではボスの笑えるスナップショットを披露していきます (><)☆
b0096052_11442721.jpg

おわかりでしょうが、ボスと山田隆くんの着ているジャケットは奇しくも
全く同じもの! ウケるでしょーー!!

当日、ボスはビックリしましたよ 全く。 

(てことは二人ともスガワラのマコトさんにお世話になってるんです!
  れっきとしたイタリア製なのですが・・)

それでね
 多くのお客様やスタッフにも突っ込まれました!

「あれ!お笑いコンビ結成ですか??」 

「何でやねん!」

でもこうして写真を見るとまんざらでもないですよねー!

ヌッフのボスと、この街一番の酒屋の若旦那のコンビ
意外ってゆうか、けっこうアリかも?

「こうして並ぶと ボスの「くどさ」が 隆くんの「お茶目」な感じで いい具合に薄まって、バランス取れてますよねー。」

「おおきなお世話だよっ!!」

にしてもいい笑顔ですね。 

この相方の山田隆くんが本日めでたくご結婚されます!
おめでとーーー!

ワインフェスとご自身の結婚式の準備で、実は本当に大変だったことと思います。良くやってたよ。
でも、その位がいいんだよな
これ以上ない素敵な奥様を見つけたしね!!

ボスもモチロン披露宴に出席しますが、今日は違うスーツで行きますよ!

by takupape4 | 2011-06-26 12:16 | ボス☆ライフ
2011年 06月 05日

nani ga dekiru

b0096052_20431641.jpg

来来週、かのっちもエプロン付けて
南三陸町の ボランティアセンターの皆さんのための
お昼ご飯のお手伝いに行くそうです。

どんなお手伝いになるのか?

ひらめいた! の一言で書き下ろしました。

がんばれ!かのっち!
途中で投げ出すなよ。

そうだ・・ パパもな。

by takupape4 | 2011-06-05 20:44 | 地震さいあく!