ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヌッフのイベント( 57 )


2011年 02月 05日

ワインの祭りだ! ベルヴィルナイト 開催!

b0096052_23163865.jpg

ベルヴィルナイトが2月19日開催されます!

え?ベルヴィルナイト? なに?

えー、

ベルヴィルナイトは「ワインのお祭り」です!

お祭りだから

ワインあり、料理あり、音楽あり!

ワイン片手に料理をつまみ、生の音楽に聞きほれ

皆で楽しむ! とことん楽しむー! ワケです。


ワインは自然派インポーター「ヴァンクゥール」のワインが!

ベルヴィル・セレクションのワインが!!

そして、葛巻ワイン、紫波 自園自醸ワインが!!!

40種類位のワインが集まります!!

コレはお祭りなのであるからにして

試飲会ではないのです!!
↑ これ大事


そして お料理は! てーと

我らが「ヌッフデュパプ」 マクロビの「ウサギボタニカ」 本町の「熊福」

そして 菜園「イル・コンプレ・アンノ」 さらに 上の橋「ブルージュ」 と

盛岡の人気料理店の屋台が集結!!

最高のワンコインおつまみを展開いたします! ブヒ!


音楽は!

実力派のトリオがじっくりうっとり聴かせます!!!



「今までになかった やれなかった 新しい形を目指します。」



わざわざ忙しい土曜日に、お店をほっぽり投げて

なんで お祭り騒ぎをせねばならんのか! と言いますと。。



ボスはたまに思うんです。


盛岡はとーてもいい街ですが、ときにこの小ささがアダになり・・

しがらみーの  なわばりーの  すききらいーの
 

よせばいいのに足の引っ張り合い。。。  


じつにめんどくせーよ 。


だが しかーし!! 良く聞けよ !!

「ワインとは そんな ちいーせー飲み物じゃなーい! もっと大きな心で楽しまねば何より面白くないんじゃ!!」


昨年末、東京で開催された「FESTIVIN」

ボスも ベルヴィルの真一さんも 参加してきました。 


これが すげー良かった! 


まさに「楽しむ」ために利害を超えて集まった

オトナのお祭りだった。

「 盛岡でも FESTIVIN やろーぜ!」  やりたいんです。




酒屋も 飲み屋も 食い物屋も ソム協会も 生産者も タクノミストも

ぜーんぶの垣根を とっぱらって

旨いワインと 旨い飯と よき音楽と 最高の時間を楽しむべし!

人生を謳歌しよーぜ!!


ベルヴィルナイトは この大いなる野望をかなえるための


はじめの一歩 

なのです。


  お祭りなので、最高の出し物だけじゃ成り立たない。

    最高のお客様がいなければ 祭り にならない!!



どーよ皆さん、ボスと一緒に飲みたくなってきたでしょー!!

お祭りだから、ボスも飲みますよー!!


2月19日 楽しみたいやつ この指とまれーー!!!

チケットはヌッフにもあります。
b0096052_0134687.jpg


by takupape4 | 2011-02-05 00:14 | ヌッフのイベント
2011年 01月 03日

お年玉企画!ベアレンビール ハッピーアワー

b0096052_17214468.jpg

お年玉企画!
(と言っても1/11からですが。。。)

ベアレンビール ハッピーアワー
   株)ベアレン醸造所 認定

1/11より 1/31 までの毎日
17:30 〜 19:00 までの時間を

ベアレン ハッピーアワー と致します!

ハッピーアワー時間内はなんと
  ベアレンビール各種が半額
という恐ろしい事態なのです。

大丈夫なのかヌッフは?
  新年早々もう投げ出してしまうのか?
    ボスは気が狂ってしまったのか?
      はたまた余命宣告でもされたのか?

いや、去年下半期から世の中に蔓延している
なんともやりきれない感を ぶっ飛ばそうじゃないか!!

それには「乾杯!」が必要なのだ。

「乾杯力」で世の中明るくしましょうよ と

 グラスをぶつけ合う音に祈りを込めて、
「不景気」を吹き飛ばそうではないか と

ヌッフから新年のメッセージです!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ボスから もう一言。
決して、ビールだけで帰ったりしないでね。。
            これ 大事。

by takupape4 | 2011-01-03 17:54 | ヌッフのイベント
2010年 11月 08日

堀尾和孝 アコギ一本勝負! 楽しかった〜☆

b0096052_16582062.jpg

堀尾さんとヌッフの愉快な仲間たち!
(前列左から3番目が堀尾さんです)

昨晩、60名のお客様とギターライブ、激盛り上がりでした!

堀尾さんのアコギ一本勝負は4回目を数えましたが、

堀尾さんのテンションも回を重ねる程に上がっています

有り難いことです。堀尾ファンも増えております!!

やはり、生音 ナマオト 聴きながら飲むのは いいな〜♪


終盤の「リベルタンゴ」 鬼気迫る 演奏でした。

聴いていて背筋がゾワゾワ〜となる、あの感じでした。

それではまた来年♫

by takupape4 | 2010-11-08 17:07 | ヌッフのイベント
2010年 11月 07日

さあ、いよいよギターライブ開場!堀尾和孝アコギ1本勝負!

間もなくスタートです!

カウンター席ですが 当日券もございます!

超絶テクのギターを聞きながら

秋の夜長を楽しみませんか!!!

by takupape4 | 2010-11-07 18:08 | ヌッフのイベント
2010年 11月 04日

堀尾和孝ギターライブ アコギ1本勝負! 予約受付中!


いよいよ迫ってきました!

堀尾さんのライブ! 最後の一押しご案内!

チックコリアの名曲 スペイン !

ホリさんのギターテクが冴えてます!!

11月7日 日曜日

18:00 会場
19:30〜
21:00〜 2ステージ入れ替えなし
¥3000 ワンドリンク付き

ご予約受付中!!
お問い合わせはヌッフデュパプまで!
019-651-5050

by takupape4 | 2010-11-04 13:20 | ヌッフのイベント
2010年 11月 03日

堀尾和孝ライブ!まず見て!超絶リベルタンゴ!


どうですこのテクニック!すごいノリでしょ!

アコギ1本勝負! まだまだあるんです。


ぜひ身にいらしてください!!

11月7日  チケット予約中!!

お問い合わせはヌッフまで 019-651-5050

by takupape4 | 2010-11-03 00:37 | ヌッフのイベント
2010年 10月 28日

リストバンドの効力が切れます!お急ぎください☆10/31まで!!

b0096052_22524970.jpg

着用するだけで5%OFF!のパスポートになる

ヌッフのリストバンドですが、5%OFF の効力が...

10月31日で切れてしまいます!!!

さあ大変です! お急ぎください。 マジで。

今年 16周年は ターコイズ・ブルーでしたが、かなり評判よく

あっという間に2000個を配布してしまいました!


なーんだ、もう使えないんだ... なんてポイっと捨てないで!

今年もそうでしたが、旧いリストバンドもまた来年の

9月、10月には 魔力が復活です!!

歴代のリストバンドを着用いただくと ヌッフでは鼻高々です!

もしかしたらボスから思わぬプレゼントがあるかも?

ヌッフの親善大使に任命されちゃうかもしれませんよ!

来年の9月まで

暫くはヌッフとあなたを繋ぐ「絆」としてのシンボルとして

バッグやリュックに素敵なアクセサリーとして...

邪魔なコードをまとめる結束バンドとして...

あけづらいビンのフタをあけるのにも...

グラスに巻いてあなただけのお洒落な目印に...

フリマや、幼稚園のバザーに出すのには 向かないかも...

(でも、ひょっとしたらプレミアムついたりして!)

あとは えーと、えーと、

リストバンドの使い道、公募します!



  いや、とにかく 急いでくださーい!!!

by takupape4 | 2010-10-28 23:15 | ヌッフのイベント
2010年 10月 28日

ヌッフのホームページがリニューアル!!

b0096052_19173350.jpg

ヌッフのホームページがリニューアルしました!

新しい URL は http://www.neufdupape.com/


旧い http://www.651-5050.net/ は暫くリダイレクトします


正式公開を済ませたというものの まだまだ

準備中のページもあります! 

今度はスタッフブログも稼働しますので

どうぞ楽しみにしていてください。

なんとかやっとこ スッキリしました!!

by takupape4 | 2010-10-28 19:34 | ヌッフのイベント
2010年 10月 27日

11月7日 堀尾和孝ライブ IN ヌッフ


11月7日 日曜日!
伝説のライブがまたまたヌッフにやってきます!!

堀尾和孝 アコギ1本勝負!

指が何本あるのか?と思わせるテクニック! アコースティックギター1本で生み出す

グルーヴ感! 老若男女を引き込む圧倒的に楽しいライブ!!

チェット・アトキンスからCGPの称号を与えられた、世界最高峰のギタリスト
トミー・エマニュエルの

日本公演 オープニングアクトを2年連続でつとめ、絶賛される。

東邦音大付属音楽学校ギター講師を務めながら年間250オーバーの

ステージをこなす、引っ張りだこのギタリスト!

youtubeにアップしたのはヌッフでのライブ映像の1カット

ホリさんのスーパー早弾きが炸裂する「チャルダッシュ」モノスゴイ!

この超絶技巧のアコギをヌッフで!

飲みながら!食べながら! 楽しめる!!!

そんな幸せなひと時を楽しんでください。


日時 2010 11・7 日曜日

会場  ヌッフデュパプ

時間  開場 18:00

     1st 19:30~  2nd 21:00~  入れ替えなし

チケット ¥3000 ワンドリンク付き


お問い合わせは ヌッフまで  019-651-5050
                   neufdupape1995@gmail.com

by takupape4 | 2010-10-27 21:10 | ヌッフのイベント
2010年 09月 08日

16周年記念 

16周年記念アニバーサリーフェア!

クリックして拡大しておくんなさいまし
b0096052_1135517.jpg


てなわけで 3つのポイントの解説だ!

1 リストバンドでいつでもニコニコ5%OFF
b0096052_1215086.jpg
歴代リストバンド
オレンジ→緑→ピンク ときて今年はターコイズブルー

さてこの「ヌッフの絆」ともいうべきリストバンドの効能は?

   週末だろうが祝日だろうがお構いなしの5%オフ!
   (10月末日まで)

   さらに、日~木ならば HOTPEPPERの5%オフクーポンと
   あわせて 天下御免の 10% オフ だぜベイベー!!
   ( 9月末日まで)

   ボスってば太い男だ!
過去のリストバンドも有効なんだぜ!!

   全4色を着用してくれた「絆コンプリートカスタマー」には
   ボスから 熱い 暑苦しい 抱擁が待ってるぜ!

2 どんだけ太いねん! 半額DAY

   9月の毎週火曜日は
おすすめリストのワインがボトル半額!

   9月の毎週水曜日は
チョモランマ各種 半額!

   なにもそこまで・・ いや、どうせやるならちゃんとやれ デスヨ! 

3 やばすぎる! 感謝くじ引き!!

   ヌッフのリアル創業日である9月20日と21日
最大50%OFFまであるカードくじ やっちゃいます! 

   チラシの言い回しとは若干ずれるかもしれないが

   こんな企画だぜ!
   
   5枚のカードがあるんだ!

   そのうち1枚は 残念!   10%オフ のカードが

   そのうち3枚は おめでとう 30%オフ のカード

   そのうち1枚は バカヤロー 50%オフ のカードがあるんだ!

   しかも、リストバンド着用の泣かせる諸君は
   50%オフ のカードを1枚追加の6枚から引けるんだ!

*ご宴会コースのお客様は 勘弁してくれたまえ!   

   こんなヤバすぎる2日間・・ たぶん来年は1日限りだなー

   冷静に考えるとほんとヤバいなこれは

   エコカー減税みたく 打ち切っちゃおうかな? なんてな。

ヌッフの16周年アニバーサリーフェア 楽しんでくれたまえ!!!!


あーー、今気がついた!21日の火曜日はワイン半額DAY + カードくじ

半額の さらに50%オフ なんてなったら・・ ひでぶっ・・

by takupape4 | 2010-09-08 02:10 | ヌッフのイベント