ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

菅原貴志 君 おめでとうございました!  11/1

日帰りの東京研修翌日!  あ、今日は昼前まで寝れました。
昨日とはまた違う部位の筋肉痛に「ふへっ」とか「・・くっ・・」と漏らしながら
起き上がり、ご祝儀袋だチケットだのをかきあつめ・・

今日は「くりこま高原駅」まで!

b0096052_0235774.jpg

ヌッフのスタッフ! 期待の若手☆ 菅原貴志 君の結婚披露宴へ出発!

いやめでたい! そしてまぶしい ですね・・

恋人期間中は二人で見詰め合っていれば良かったのでしょうが、
あすからは二人並んで前を見て歩んでいかねばなりません!

厳しい世の中ですが、共に 泣いて 笑って 喧嘩して・・
家庭を築き、社会に参加していけるよう頑張ってください!

思い出します13年前の1995年・・ ヌッフ立ち上げのため、前職を辞し、
まさこさんと盛岡へ引っ越した翌日に 盛岡市役所に婚姻届を出しました・・

地縁、血縁、友人もなく、段ボールに囲まれた東向きの部屋で始まった・・
不安だらけのままヌッフの開店を迎え・・きちんと式を挙げられたのはそれから一年後の10月16日でした。新婚旅行?もちろんおあずけです
(未だに)。

あれから・・ ここまで頑張れたのも一人じゃなかったからでしょうね。

二人三脚。一人増えて、三人四脚!まだまだ頑張れそうです!!

by takupape4 | 2008-11-11 01:05 | ボス☆ライフ


<< 11/4 社員研修旅行! その1      店長の東京日帰り研修 2 ... >>