人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

堀尾和孝ライブ「アコギ1本勝負!」より その参

5日の日曜日はお休みです!

お昼はかのちゃんとお約束の「パコと魔法の絵本」を見に行きます!
「ポニョ」を見たときの予告編で気に入ったそうです。

パパは予告編を見ただけでグッと来てしまったので ヤバそうです。

夜は8日に誕生日を迎えるママの早めのお祝い!(プレゼント買ってない。)
ヌッフでささやかなパーティーを (またヌッフか、毎週だね!)

これからカジ ソムリエのバースデーパーティー(10/4生まれ)
カジも僕も同じ金星人+ です。来年は二人とも小殺界・・
何が待ち受けているのか・・

さて、今回の堀尾さんは 第一部の最後に演奏された「チャルダッシュ」
超絶の早弾きが展開されます・・目にも止まらぬ!!じっくり見てね!

あ~~疲れた。 すごいっしょ!

by takupape4 | 2008-10-05 01:09


<< 鳥居シェフのおすすめパスタ~☆      鳴門の漁師 村公一さんに出会った! >>