人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

堀尾和孝ライブ!終了しました☆

14周年企画のトリを飾るイベント
堀尾和孝「アコギ1本勝負!」無事終了しました! 50を数える皆様にご参加いただいて
激盛り上がり! 超絶楽しい! ライブでした!

堀尾さんものっけから全開で、超気合入りまくり!!

前回1月のライブよりもよりもよりもスゴイ音、来てました☆

湯気が立つくらいのアンコールの後(アンコールの後ですよ!)
店長の無理強い再アンコールで
「リベルタンゴ」・・・  これがもう 超絶パフォーマンス!
(そうとうムカっときたんだと思われます・・ すいません)
鬼気迫るとはこのことね! という演奏でした。

堀尾さんありがとうございました!

次回、来年の ヌッフ15周年企画にまたお願いしますね!!

ライブの模様は当日のビデオ映像が編集でき次第
動画をUPしますので、参加された方も
惜しくも参加がかなわなかった方もゼヒご期待ください!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

by takupape4 | 2008-09-23 02:52


<< ヌッフのおすすめ!に「きのこ料...      チャリバーおすすめ料理! >>