ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

ヌッフの屋台! Yatai Neuf du Pape

さんさ始りました!ヌッフの屋台も始りました!!
昨夜もバタバタと盛り上がりを見せて、まずまずの初陣!

昨日の反省を活かし、早めの準備、早めの販売開始!
b0096052_17333316.jpg

YATAI 部隊は「貴光君」と「浅沼君」の二人です!
フットワーク抜群の貴光君と大柄ですが実に繊細で几帳面な浅沼君のコンビはなかなかのもの!このまま二人で祭りから祭りへと、ワゴンに載せて全国巡業に出そうかな?才能をバッチリ開花させそうな予感がします!!
b0096052_17341615.jpg

YATAI 一番人気は「HOTDOG」!ピリ辛のピペラードソースとエーデルピルスの相性はやはり抜群です!ところが・・
b0096052_17345871.jpg

意外にも健闘してるのがタイガー印のメンチカツピタパンサンド!
前予測を上回る善戦ぶりでHOTDOGと伍しております!!
小ぶりで見栄えの劣るメンチに悩んでいると
「じゃあピタパンにハさんじゃいましょ」
の一言でヒットさせてしまうのだから我が「オイカワシェフ」のしなやかなセンスには頭が上がりません!
b0096052_18272080.jpg

ドリンク一番人気は自家製サングリアの白!!
スイカ、キウイ、マンゴー、ブドウ、オレンジとフルーツがたっぷり in!
女性に絶大の人気を誇ります!
てか、 たかみっちゃんがギャル狙いだからか?
どうですかこの獲物を吟味するような眼差し↑↑すでに浴衣ギャルにロック・オン!しているハズです!!これまた才能のウチですな。 ええがな。

by takupape4 | 2008-08-02 18:33 | ヌッフのイベント


<< ヌッフのホール改装工事がほぼ終了!      新子・・ 先週のスシバーより >>