ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

7月の寿司バー in チャリバー は19日に

さて予告してました「寿司バー企画」も近づいてきました!!
前回の好評に、調子こいて実施しちゃいます!

 7月19日 木曜日 21;00より
 「寿司バー in チャーリーズバー」 やりますよ☆

今回は何か「テーマ」を決めて臨みたい! と宣言した花板「コウちゃん」

魚屋さんとの熱烈交渉も実ったようで!
今回のテーマである 「エビ」 のラインナップが見えて来た!

b0096052_23271485.jpg

こちらは王道の「車えび」!いわゆる「マキエビ」サイズを仕入れます!
b0096052_23274317.jpg

これが「幻」といわれる「ぶどうエビ」! ぶどう色というのですが
写真のように複雑な色合い。「ぼたんえび」の仲間だそうですが、極端に
水揚げ量が少なく、一般に出回らないそうです! 味わいはプリプリというよりは「モチモチ」だっていうから!食べてみた~い ですね!
b0096052_003066.jpg

そしてこちらが「天使のエビ」!天国に一番近い島「ニューカレドニア島」
で獲れるエビです!透明でプリプリの身は最高にウマイっす!

この希少な限定エビちゃん☆が 「エビの3点にぎり」 になるわけです!!

いや~、これは店長☆も見逃せないですね!! 以前食べたことあるんですが
「天使のエビ」はホント美味しいんですよ!

前回ゴ都合悪かった方、ぜひご来店下さい!!
前回参加下さった方、ぜひ「エビ」をお楽しみに!!

もちろん普通のにぎりも 巻物もございます!
めくるめく巻物ワールドへ花板がエスコートいたします☆

7月19日! チャーリーズバー でお待ちしております!
( 寿司バーは 21:00~AM2:00 までです☆)

by takupape4 | 2007-07-06 01:28 | チャリバのメニュー☆


<< 日帰り東京出張! ルイ・ジャド...      久々☆ 「まめキッチン」 にて... >>