ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

6月28日 チャリバー が すしバー に!!

6月26日 チャリバーのご案内を!!
あさって、28日 木曜日! チャリバー が すしバー になる☆
28日 PM9:00 より 「すしバー in チャリバー」 がOPEN!
PM9:00 ~ AM2:00 ラストオーダー です
以下の絶品写真は先週のトライアルの時の出し物です!
b0096052_0194866.jpg

ヌッフから、花板コウちゃんが、新鮮ネタとともに出張!
b0096052_020456.jpg

チャリバーで 「にぎり」 なんて最高じゃありませんか!
b0096052_0202585.jpg

おまかせ握り!ぜひクリックして拡大してみてね! たまらん!
b0096052_0203944.jpg

アメリカ修行も経験ズミの我らが「花板コウちゃん」こんな巻物も
「スネークロール」アボガド、うなぎ、クリームチーズ ¥700
え~ なんて言わないで食べてみて!宇宙は巻物の中にアリ!
b0096052_0205154.jpg

定番!「カリフォルニア ロール」 ¥500 外側の「とびっこ」が!
b0096052_021682.jpg

「サーモン ロール」 ¥800 巻物を揚げる!って思いつきます?
b0096052_0211977.jpg

御注文いただいてから焼き上げる!「すし玉」 ¥500
店長☆、こんな甘めの玉子焼き大好キ!ふわふわですよ~!
b0096052_0213121.jpg

自家製 〆サバ  これこそ鮮度!その日に〆てんだから! 
b0096052_0214451.jpg

「塩水生うに」 ¥1300 三陸のうには今です!もう、うっとり!
保存料を使わない塩水漬けだから この香り!この甘味!!
b0096052_0215711.jpg

「まんぼう刺し」 これまた三陸の、夏の風物詩!食感がね!
b0096052_022920.jpg

山ごぼう巻き  納豆巻き  うなきゅう巻き  巻物バンザイ!

6月28日 PM9:00より すしバー in チャーリーズバー
チャリバーなればこそ、ワインで楽しめるんですよ!!
BIO系の白が合う合う! NZのソーヴィニヨンも最高! 
皆様、ぜひお越し下さい!店長☆・・また増量・・でも食べた~い!

by takupape4 | 2007-06-27 00:25 | チャリバのメニュー☆


<< 昨日の「すしバー」~☆      第64回 ZOOの会 「 ジュ... >>