人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 25日

5月16日 社員研修~フェリーチェ編~

先日、5月16日に臨時の休日と致しまして、スタッフ一同で一日研修!
まだ眠い目をこすりながら盛岡を発ち、先ずは北上の「felice(フェリーチェ)」へと!本来は定休日だった当日、シェフの心意気で素晴らしいランチを提供していただきました!噂どうりのセンスよい料理にスタッフ一同、興奮気味に皿に向かっておりました・・



次々と登場したお皿はどれもワインを欲するものばかり・・ なのに今日は運転手・・ このパスタなら アレとアレ・・ このメインならアレ! 豆の煮込みには・・ 妄想マリアージュは果てしなく、うまそうにアルバリーニョの白ワインを飲んでるスタッフ連中を見てると軽く腹立ってきた! あー飲みてーー もう絶対運転手はゴメンだから。

シェフにマダム。 とりわけマダム、大勢で押しかけ、また訳のワカラン質問にも丁寧に対応いただいて本当にありがとうございました☆
 ビストロ felice フェリーチェ
 北上市 町分 4-69-2 ・・さくらホールのすぐ近くでした
 0197-65-0958

*PS あれからヌッフのキッチンでは「フェリーチェに負けんな!」と意気込みながらストーブに向かっております。良い刺激をいただいて感謝であります。 また、ヌッフにとりまして貴重なお休みをいただきましたこと、お客様皆様に感謝いたします。経験してきたことを糧に、さらに精進してお返ししていきたいと思います。

by takupape4 | 2007-05-25 16:45 | ヌッフの研修活動


<< 5月16日社員研修 2 ~午後...      第63回 ZOOの会 開催しま... >>