ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 20日

トランヴェールに掲載されました! びっくり☆

b0096052_0151662.jpg

「トランヴェール」・・そう、あの東北新幹線の座席に備え付けの雑誌(?)
あれの5月号に なんとびっくり。ヌッフさん、紹介されました。  すげぇ。
本文中とか、囲み記事ではない、「お店紹介」的なデータでの掲載
なのですが、 やっぱ、あの お肉の写真が効いたんですかねー。

GW中から、トランヴェール片手のお客様が多かったですね。

 「今日はどちらからですか?」
 「ええ、東京からよ あなたこちらのマスター? いいオトコねぇ☆
  お肉もおいしくてよ でも  ぬっふじゅぱぷ って?なに?呪文?」
 
 「・・ええ、けっこう きますよ ・・  おサイフに・・ 」

なんてやり取りを毎日楽しませていただいてます。

ワイン業界では、カリフォルニアの「カレラ」が人気テレビ番組「バリバリ・・」
に取り上げられ今更の大ブレイクしているようで・・ あれれてな感じですが。

やはり、多くに認知され 信頼されている情報媒体の影響というのは 
うっかりしてられないものがあるのね~。 と 思ったとさ  どんとはれ。 


トランヴェール様にご推薦いただいた「rakura編集部」様。
毎度ながら、ありがとうございました。
  今月一杯、この呪文がききますように!

by takupape4 | 2007-05-20 00:21 | ヌッフのイベント


<< ヌッフ「テニス部」 2007シ...      ヌッフの「お花見」こんなでした... >>