人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 18日

ホーもページが新しくなります!! (にょほ!)

いや、またまた久しく気絶しておりました・・店長☆ブログですが
皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか・・

店長☆は疾風怒濤の日々を過ごしておりましたが
ようやっとブログを開く時間ができるような~できないような~
どっちにしよ~かな~ くらいになってきました。

あれは・・ 2月の末頃から・・ 

インフルエンザに倒れ・・(41.6度をマーク!)

昨年暮れから悶絶していた独立問題にピリオドを打ち!(これ重要)

てんてこ舞いの歓送迎会を切り抜け・・ (いや、ありがとうございました)

冷や汗かきまくりの 月末をやり過ごし・・ (む~寿命が縮む!)

かのちゃん は4月から年長さん☆に!・・ (にや~~ん!きゃぽぴー)

「チャリバー」に新スタッフ 菅原貴志を迎え!・・(やるどー!)

宣言しておりました「NZ研修旅行」を敢行し・・(これも重要!)

帰国直後に桜は満開!・・(桜も待っててくれたンや~!花見会も)

GWは「トランヴェール」効果でブレイク!・・(感謝感激!)

そして・・虚脱状態の日々を送り・・ (ふにゃにゃ~~ん・・ねむねむ

ヌッフ初の「社員研修旅行」で臨時休業・・ (充電充電!負けねべし)

ホームページ☆リニューアル・・ (ってまだまだ工事チュー!)


ぬ~ん・・ 振り返ってもけっこう濃厚な日々でしたね☆

ブログのネタはしっかり溜まってますので、腐らないうちに (もう、ちょっとニオうぞ) アップせねばと、密かに、ひそか~に燃えておりますので!

しばらくは・・ 

要チェックですぞ! ・・ (ふん、ききあきたワ)


by takupape4 | 2007-05-18 22:01 | ヌッフのイベント


<< ニュージーランド研修旅行~1      非売品! ホロ○○鳥の白レバー >>