ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 05日

あけまして、おめでとうございます

いや、ヌーヴォー以来ですか・・・
相変わらず、気絶しまくりのブログですが、新年も
どうぞあきらめてくださいまし。

じゃなくて、今年こそはヌッフも店長☆も生まれ変わって
お店もバリバリ!ブログもサクサク! な一年にしたいと
思っています (あ、思ってるだけか・・ )

  ・・・・・・
様々なことが津波のように押し寄せて来て
人生これまでにない!最高にハードな年末を経験しましたが
実は、まだまだもがき続けております。
人生と言うのはいつ何時転がりだすのか判りません
慌てずに済むように準備しとかなきゃダメですよ。
イメトレと素振りはしっかりやってきたツモリだったんですが
早く結果を出して皆様と喜びを分かち合えたらと・・・

  ・・・・・・
さて、ひとり言はさておき、怒涛のような年末年始をすぎて
やっと一息・・  ともいきません!!
さすがヌッフさん! まだまだ休ませてもらえません・・

じゃじゃ~ん!2007年一発目の「新メニュー」発表です☆


「春の七草」リゾットスペシャル 黒トリュッフがけ~☆
b0096052_17472335.jpg
 
にゃ~んとこれはスバラシイ☆
ゆるめのクリームリゾットに七草をサラダ風にトッピング!
さらに、さーらに!黒トリュッフをふんだんにスライス☆
黒トリュッフは中国産ですが、これがどうして香るんです!
写真どうりの豪華なリゾット、なななんと! ¥900☆
ヌッフもとうとういかれたか!のお値段であります。
従いまして、1月10日までの限定でございます。

全国1000万人の店長☆ファンの皆様。(大きく出たなー)
本年もどうぞよろしくお願いします☆

by takupape4 | 2007-01-05 18:08 | ヌッフのイベント


<< 初荷! 宮古よりトレトレのお魚が!      ヌーヴォー 解禁! >>