ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 17日

ヌーヴォー 解禁!

いや、皆様 もう飲まれましたか? ヌーヴォー2006 ☆
今年も フルーティで素晴らしい新酒ばかりですね~ 良かった。

15日の深夜、ヌッフでは恒例の 「ヌーヴォー開き」 を執り行いました!

一時、モノ凄い雨降ってきて 店もガランガランで どーしよーかと。

ことしも IATさん 日報さん 朝日さんと 取材の依頼をいただいてる
ってのに どーなることかと ヒヤヒヤしましたわ。\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

ほんと 「ZOOの会」をこの日に 当てておいて良かった。
乾杯シーンに続き、メンバーの皆様に インタビューまで!
なんだかんだで盛り上ってヾ(@>▽<@)ノヒャッホーイ♪♪

楽しい 「ヌーヴォー開き」でありました。 心底 疲れたけど。

( 「ZOOの会」とヌーヴォー準備で休日にしていたものの当然仕事。
 10時から 朝の3時って・・  全部自分で決めたことだけどね)
b0096052_139936.jpg

乾杯にあけた ルイ・ジャドのダブル・マグナム! 3Lのデカ瓶です!
デカ瓶の底力を しっかり見せ付けてくれた 超濃厚ヌーヴォーです!
今年、2006年からのデビューだそうです。 ほんとウマかった。

これは毎年の乾杯アイテムに決定しそう! インパクトあるしね
今回 2本仕入ましたが、 「あっ」と言う間に完売でした☆

     ・・・・・・

さあ、解禁初日!お客様いらしてくれるかとやっぱり不安でしたが
 
「さっきのニュースを見たら、たまらずに来ちゃった☆」 なんと、まぁ!

そんな嬉しい方もあり、大勢のお客様に恵まれて 賑わい爆発ました。
これまでの準備の苦労も吹っ飛びそうですが、この後、金・土と手強い
週末に突入ですから まだ疲れてる場合じゃなさそうです・・・。

去年に引き続き、2年目の「うさぎ料理」も好評で 好調です!
19日までの時限メニューですので どうぞお越しくださいませ!!!

そろそろ本日も 終了です。 また明日。 (-o-)y-゜゜゜゜

by takupape4 | 2006-11-17 01:41 | ヌッフのイベント


<< あけまして、おめでとうございます      ボジョレーヌーヴォー到着ナリ >>