人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

ノヴェッロ2006 到着ナリ

悲願成就か!と思いきや、そうも単純な問題でもなく・・ 

迷走中の難題に悶々とした中、 「ブログ?・・はぁ。」 みたいな心境。

悶々として過熱気味の脳ミソを強制終了するためのアルコールばかりか
すっかり卒業していたタバコにまで手を付けて・・・ ダメなヒト。 
気付けばひと夏かけて搾ったお腹もプヨプヨ~してきて リバウンド王決定!

追い討ちをかけるように弱っていたセラー冷凍機の状態が限界で、緊急
修理のため在庫の大移動! ぎぇ~~ワインありすぎ!オレも限界。

頭ン中も体中も疲れて  それでもヌッフは例年の記録を更新しつづける
勢いなので・・ ゾンビのように駆けずり回るこのごろですた。 

ノヴェッロ2006 到着ナリ_b0096052_1323481.gif

そんな「萎え萎え~~」な気分もぶっ飛んだデ!
本日、「ノヴェッロ2006」が到着いたしました!パンパカパーン!
写真左より
ファルネーゼ イル・ノヴェッロ 2006
アドリア海に面したアブルッツオ州、この自然に恵まれた地で高品質の
ワインを送り出すのがこのファルネーゼ・ファミリー!今年のノヴェッロ(新酒)も
素晴らしい仕上がりで、とても新酒とは思えないほどの味わいです!
サンジョベーゼ主体にモンテプルチアーノをブレンド!
       グラス 700円    ボトル 3500円

クスマーノ ノヴェッロ 「ノヴェンブレ」 2006
シチリア島で彗星のごとく登場した新進気鋭の造り手クスマーノ兄弟!
世界中が注目する彼らの新酒が届きました!ノヴェンブレは「11月」。
濃厚ブドウジュースと言えそうな、あきれるほどの美味しさです!
シチリア固有のネロ・ダーヴォラ70% に メルロー30%をブレンド!
     グラス 750円    ボトル 3800円

いや、腐っていても日々は過ぎていく。新酒は生まれ、ワインは熟成を
重ねていく・・・  立ち止まってる場やイじゃないゾー!! 

  いや、一服してただけさ。    ◯Oo。 (- -)y-~~~~

週明け 実家より両親が来盛しますので店長は貯めていたお盆休み
を消化いたします☆ ヌッフで酒盛りしてるかもね~~☆
       
 

by takupape4 | 2006-11-05 01:56


<< ボジョレーヌーヴォー到着ナリ      第60回 ZOOの会 「シャン... >>