ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

朝から TAKUYA先生に 噛み切って・・・ 

b0096052_0102481.jpg

       TAKAHASHI TAKUYA
この方、以前もご紹介した 店長☆のヘアスタイリスト様! 今朝も髪切ってもらいました。 9時半に予約してたのに目覚めたのが9時15分! 「9時半は無謀だよな~」思わず笑いながら家を飛び出したら ひぇ~~ もう寒いね!

TAKUYA先生の腕前に、伸びまくりで 寝グセでバッタバタの髪もすっきり! 毎度感心しますが、 絶対自分で再現できないんだよね~ このセット。  一応教えてもらうんですが、いっつもうまくいかんネ ワックスってやつは。

こんな男前のTAKUYA先生、前回のブログ登場で人気爆発!予約の取れない美容師にランク・イン!の予定だったのですが・・・ まだ火はつかないか! お姉さま方、ぜひ一度お試し下さい! 店長☆保証の腕前にきっとご満足いただけますから!

・・・・  リヴ・ゴーシュ   ℡ 0120-018551 

なあ、拓也 これでもダメなら ヌッフに帰って来い!ま、その前にOOO な。

さ~て 腹も減ったし 紺屋町まで来たことだし、お昼は 「まめキッチン」!
ついに登場!巷で噂の 「まめキッチン」 ・・・ 次回更新まで待たれよ!
 
(って、その次回更新が 一番の問題だろ な。 今やっとけよ)

   いや、もう無理。 今日は眠い・・ なんせ9時半・・・

by takupape4 | 2006-09-07 00:53 | ボス☆ライフ


<< 「まめキッチン」 もう行かれました?      ある夜のワイン  ジェラール・... >>