人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 06日

久々更新で ネタが たまってます Part Ⅰ

久々更新で ネタが たまってます Part Ⅰ_b0096052_2252624.jpg

OSASHIMI-MORIAWASE
な、な~んと!ヌッフのメニューが楽しくなってきましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
板前経験のあるスタッフが参加して新しいメニュー展開がっ!!
これで 扱い始めていた「島香」さんのお魚が ご覧の通りの盛り付けで!味わいばかりか 目でも楽しい盛り合わせにまで大活躍! お客様にも大好評で、 「ヌッフに足りなかったのはコレだったね!」やら「ヌッフでこんなウマイ刺身が食えるとは・・・ 」とうれしいリアクションをいただいております!

あれっ、大司教様! もうお帰りで?
  
     「ウム、おいしいお刺身で大満足じゃ。」

あれれっ、 今日は ワイン・・ ワインは よろしいんで?

      「ウム、 今日はもう満足じゃ! ワインは またね。」

ええっ。お刺身にグラスシャンパンで 終わりっすか?

            これって  逆効果?? (w_-; ウゥ・・

by takupape4 | 2006-07-06 23:22


<< 久々更新で ネタがたまってます...      第56回 ZOO コート・ド・... >>