ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 08日

東北エリアの日本酒イベント「なないろの会」大盛況で終了致しました!

b0096052_1835177.jpg
7月7日
梅雨明け宣言され、いきなりの猛暑に見舞われた東京を脱け
盛岡に到着! 盛岡もすっかり ナツイロ!!
b0096052_18345673.jpg
ヌッフに到着すると準備は着々 イスやテーブルが持ち出されて会場が出来上がります
というのは簡単ですが・・
土曜日のお祭り騒ぎな営業の後・・スタッフはほとんど寝ないで
準備してます!! 本気で取り組んでます。 ご理解下さい!
b0096052_1834496.jpg
参加いただく酒蔵と出品酒のリストです 全 18蔵が集合します
b0096052_18344121.jpg
ボスが助っ人で入るクードヌッフ・コーナーの目玉は珍しく青森で上がった こぶ鯛
b0096052_18343523.jpg
さて、ほどなく始まります!ドキドキの時間帯ですね
b0096052_18343017.jpg
克郎さんもお好み焼きを焼き始めました! 
b0096052_18342455.jpg
さてさて幕開けです!菅原店長の開会宣言でスタートです!
b0096052_18341636.jpg
のっけから凄いお客様の熱気にパワーに圧倒されます!!
b0096052_18341089.jpg
クードヌッフ・コーナーでは有料で 握り&おつまみ を提供いたしました 
板前コウちゃんもフル回転です! こぶ鯛、関サバ、ノドグロ、村さんのスズキが
飛ぶように売れて行きます
b0096052_18335566.jpg


by takupape4 | 2013-07-08 18:41 | ヌッフのイベント


<< 第14回ヌッフデュパプ六本木ワ...      ヌッフ六本木 三陸のお魚も大活躍!! >>