ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

ヌッフ六本木 岩本農園のホウレンソウが大人気!

b0096052_2004522.jpg
ヌッフ六本木の定番食材!

西根 大更にあります岩本農園
http://blog.livedoor.jp/le_epinard/
から
お分けいただいているホウレンソウが素晴らしい!
一年を通して様々な種類が届きます

肉厚の寒じめも素晴らしいですが
夏品種のサマースカイもこれまた!

生命力がある・・とでもいいましょうか
葉の葉脈に 茎に ・・食べる側の細胞が
動かされる・・よく言えないですが 反応する
そんな気になる ホウレンソウです

尊敬するお店の方を通じて出逢う事が出来たのですが
本当に出逢いとは・・と感じます

材木町のよ市でも大人気だとか
頷けますよね。

良いものは 口にすれば 解るんですよね
だから
飲食は ある意味 怖いですね
逆に 誇らしくあり 楽しい。

そんな岩本さんのホウレンソウ
シーザーサラダでご提案です!

葉は生で 茎は さっと炒めて!

おいしいお野菜でスタートする
ヌッフ六本木のディナーです!!

by takupape4 | 2013-07-01 20:37 | ヌッフR


<< ヌッフ六本木 短角牛 熟成肉 ...      ヌッフ六本木 短角牛のハチノス >>