ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 12日

第8回ヌッフデュパプ六本木ワイン会

新年第一回めのヌッフワイン会開催です!
昨年は最終土曜日という設定で開催して参りましたが
最終土曜日は月末にかかる事も多く
本年より最終ではないですが土曜日は変わる事無く
開催したくよろしくお願いします

バタバタ続きの年末年始で御知らせが遅れてしまいましたが
ゼヒ皆様の参加をお待ちしております

さて第8回を迎えるヌッフワイン会ですが
今回はアズマコーポレーション様とのコラボで
ダニエル佐々木様を講師に迎え
ワイン・ツール・ド・フランスと題しまして
フランス各地のワインを楽しみながら
ヌッフ自慢の岩手食材をワインと共に
楽しもう!という趣向です

昨日の11日をもって
ヌッフ六本木も一周年を迎えましたので
併せて賑やかに開催したく思います

年始のバタバタも落ち着いた19日の土曜日
またまた皆様と
やらかしちゃいましょう!!!!

〜第8回ヌッフ六本木ワイン会〜

日時 1月19日 土曜日 18:30〜
場所 ヌッフデュパプ六本木
会費 1万円
   ワイン8アイテム+お楽しみブラインドワイン
定員 24名

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!

by takupape4 | 2013-01-12 15:02 | ヌッフR


<< ヌッフデュパプ六本木 一周年!      第6回ヌッフデュパプ六本木ワイ... >>