ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 29日

ベリンジャー・ハロウィンパーティーを振り返る!

10月20日にヌッフで開催された
カリフォルニアの老舗ワイナリー、
ベリンジャーとのタイアップ企画
ベリンジャー ハロウィンパーティーの顛末を!
b0096052_15561428.jpg

ドーーンとでました特大ワイングラス(アクリル製)
何になるかとゆーと
b0096052_15564722.jpg

ベリンジャーのスパークリング・ホワイトジンファンデルと
シャルドネを15本使ったフルーツ・パンチに!
一気にパーティー・モード!テンション上がります!!
b0096052_15571715.jpg

ウェルカムテーブルはオードブルのお花畑!
b0096052_15574793.jpg

ベリンジャー・ファインワインコーナーで
ワインの解説しながらお客様に直接サービスして
いただいた
トレジャリーワイン・エステーツの古本マネージャーと
サッポロビール/ワイン洋酒部の原田さん!
このコーナーではプライヴェートリザーブ/カベルネとシャルドネ
というベリンジャーのフラッグシップまで飲めたんですよ!!
さすが太っ腹ですね! さすり さすり 。。
b0096052_15582958.jpg

タイガは限定テリーヌ3種で勝負!
b0096052_1559778.jpg

似合ってます!カツロー入魂のお好み!
b0096052_15594524.jpg

スガワラタカシは奇麗なシャツでワインカクテルのバーテンです!
b0096052_1603157.jpg

パーティーのMCを努めてくれたご存知アイドルのふじポン☆
いやー、カワイくて 楽しくて ふじポン☆サイコーでした!
また何かやろーねー!!

・・・・・・・・・・・

ほんの一部しかお伝えできませんでしたが
これで盛り上がらない訳が無い!!!!
お客様もスタッフもノリノリでの楽しい時間はあっという間!
サッポロビールの皆様と打ち上げでひとしきり飲み・・

・・・・・・・・・・・

いよいよスタッフだけでの狂乱の打ち上げに突入!!

件のフルーツパンチを回し飲みからエンジンかかって
シャンパン・ファイトならぬフルーツパンチ・ファイトへ

(よい子のみんなは ぜったいまねしちゃだめだよ。
フルーツってね、よーくすべるから。ころぶときけん!)
b0096052_1611517.jpg

なぜか最後はこうなるのね・・・
スガワラタカシ最高です!!!

まあ、最後の1枚はお許し願いますが、
何はともあれ楽しかった の一言です。

普段、かしこまったワイン会が多いのですが、
こういうお洒落しての
ワインパーティーも良いもんです!

また最後になってようやくのコメントですが
ベリンジャーのワイン、10数年前に出逢った頃の
コテコテ・カリフォルニア・スタイルからは
見違える程のエレガントなラインに変わっておりました
これもパーティーが盛り上がった理由でもありました!

ヌッフの目指す
「美味しくて楽しいがイチバン!」
この夜も達成できました!!!

参加頂きました皆様、サッポロビール様、古本マネージャー
パーティーのディレクターを頑張った みのりちゃん
我が愛しいスタッフのみんな!

有り難うございました〜☆

by takupape4 | 2011-10-29 17:03 | ヌッフのイベント


<< 紫波で出逢ったピノの事を思い出して!      高橋さん家のリースリングリオン... >>