ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 17日

5月16日モリブロにてヒルザケテント愉しかった!

モリブロ・・ モーリオで リブロ= モリブロ なのだ。
最初オファーもらったときは
「なに風呂?」 と返して
キムラさんに ニラまれたのだが・・ さもありなん。

まあ、ヒルザケはまかせろー! ということで
公会堂の裏手にヒルザケ・ゲリラテント
おっ立てますたの。

テント班はカツローとたかみっちゃん
最強コンビだな。

朝からずーっと「お天気雨」という空模様!
これまた オツなものよ〜。
b0096052_132940.jpg

情熱大陸 幅さんのトークショーが終わる頃から
ぽちぽちと
お客様が集まりだして、ヒルザケが急発進〜☆
b0096052_1322083.jpg

タイガ作のピタパン+パテのサンド かなり旨し!
合わせるのは
我らが突貫小僧、マルクス・フーバー君の作
フーゴ グリューナー・フェルトリーナー
お外でのヒルザケには
陽射しにキラキラ輝く グリューナーが文句ナシだぜい!


実はブドウジュースをオーダーしたかのちゃんのコップに
入っていたのはフーゴ グリューナー。。
かのちゃんゴクリと大きく一口のんで
「・・なんか・・ぴりぴり・・するです。。」
あれーー!かのちゃん、これワインだよ!

思いがけずに小四でワインデビューです!!!

いや、事故ですから。事故!
それでもケロリとしていたのはDNAのなせる業?
b0096052_1322746.jpg

そんなこんなのヒルザケテント!

アン・サリーさんのコンサートの前後にピークがあって
コンサート中は近所の おぢさまたちが宴を開き!
ありがとねーー!

ボスは ワインばか なので当然アン・サリーとは??
という始末で
コアなファンの皆様に 二ラまれるのだが

おかげで商売になりましたぞ!ということで
アン・サリー様様なのです!
誰かCD貸してね。 ボスをキョーイクしてけろ!

用意したおかずはキレイに無くなり!
ヒルザケからとっぷりとヨルザケまでロングな屋台!

まずまずモウカリましたとさ。
てなわけで
モリブロばんざーい!来年も行くよ!
来年はもっと宣伝しよー。
土日でもいいナ とすでに「とらたぬ」なボス、
スタッフが可哀想じゃー。


ヒルザケはボスの ライフワークなのじゃ〜〜

by takupape4 | 2011-05-17 02:08 | ヌッフのイベント


<< wa・和・わ      MORIOKAワインフェスティ... >>