ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

拡がる!出会いの輪!また強力なコラボが生まれそう? #morioka

玉山区 渋民の「もりおか短角牛」生産者である

大好きな 中村鉄男さんから「仲間連れて行くよ!」と電話が!

これがなんだか濃いメンバーで! 出会いに感激!
b0096052_0102875.jpg

左から
中村鉄男さん 「もりおか短角牛」
三浦正美さん 「いきいき農場」
 奥様 博子さん
ボス
上野かなえさん 「うわのリンゴ園」
高橋信さん  「高橋農産」いわて直播栽培米研究会 会長

皆さん、岩手県農業農村指導士に認定された
地域農業のリーダー なんです!!!

本日、駅前のホテルであった県農業士の総会の後に

鉄男さんが「いい店があるからさ!」とヌッフに

連れて来てくれたのです!

それでね

やっぱり「ヌッフでなんかやろうぜ!」ってことに!なるんだな。

たぶんおそらくきっとかならず

今年の7月に この最強メンバーを中心にした

コラボのフェアが!!

「テロワール・いわて」てな感じで

面白いメニューが出来たらいいな!!!

by takupape4 | 2011-03-01 01:05 | ヌッフのイベント


<< 普代フェア ヌッフは会期を自主延長!      普代メニューPV 今日は浅沼ク... >>