ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 08日

ベルヴィル ナイト うれしい応援団!

ワインのお祭り「ベルヴィル・ナイト」

 「垣根を越えてワインを楽しもう!」 の趣旨に

賛同して、会場で応援をしてくれる有志の方々!!

   NEW WING  松坂 ソムリエ
  ミスJ  伊勢沢 ソムリエ–ル
   IZAYOI 藤原 ソムリエール
   (忙しい週末に 奇跡ですね 有り難い!)

   山田酒店 山田専務
   (酒屋の垣根を乗り越えて!感謝です!) 

ワインに情熱を持って日々活動している

仲間が、忙しいさなかの応援に快諾してくれるなんて
なんともうれしい話じゃありませんか!!

さらに
   ベアレンビール 木村 社長まで!
  (ビールの販売ではなく、ワインを注ぎに
    来てくれる! おいおいタケシ、お前ってば
       なんて 男前なんだ!! )

もう本当に あり得ないことが起きそうです!!


  ワインのお祭り 「ベルヴィルナイト」

あとは「飲み手」の皆さんがおおいに楽しむだけ!!

  いやー、ワクワクしてきました。

*前売りチケット発売中です! 

by takupape4 | 2011-02-08 16:10 | ヌッフのイベント


<< ベルヴィル・ナイト 出品メニュー!      FESTIVIN  フェスティ... >>