ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

16周年記念 

16周年記念アニバーサリーフェア!

クリックして拡大しておくんなさいまし
b0096052_1135517.jpg


てなわけで 3つのポイントの解説だ!

1 リストバンドでいつでもニコニコ5%OFF
b0096052_1215086.jpg
歴代リストバンド
オレンジ→緑→ピンク ときて今年はターコイズブルー

さてこの「ヌッフの絆」ともいうべきリストバンドの効能は?

   週末だろうが祝日だろうがお構いなしの5%オフ!
   (10月末日まで)

   さらに、日~木ならば HOTPEPPERの5%オフクーポンと
   あわせて 天下御免の 10% オフ だぜベイベー!!
   ( 9月末日まで)

   ボスってば太い男だ!
過去のリストバンドも有効なんだぜ!!

   全4色を着用してくれた「絆コンプリートカスタマー」には
   ボスから 熱い 暑苦しい 抱擁が待ってるぜ!

2 どんだけ太いねん! 半額DAY

   9月の毎週火曜日は
おすすめリストのワインがボトル半額!

   9月の毎週水曜日は
チョモランマ各種 半額!

   なにもそこまで・・ いや、どうせやるならちゃんとやれ デスヨ! 

3 やばすぎる! 感謝くじ引き!!

   ヌッフのリアル創業日である9月20日と21日
最大50%OFFまであるカードくじ やっちゃいます! 

   チラシの言い回しとは若干ずれるかもしれないが

   こんな企画だぜ!
   
   5枚のカードがあるんだ!

   そのうち1枚は 残念!   10%オフ のカードが

   そのうち3枚は おめでとう 30%オフ のカード

   そのうち1枚は バカヤロー 50%オフ のカードがあるんだ!

   しかも、リストバンド着用の泣かせる諸君は
   50%オフ のカードを1枚追加の6枚から引けるんだ!

*ご宴会コースのお客様は 勘弁してくれたまえ!   

   こんなヤバすぎる2日間・・ たぶん来年は1日限りだなー

   冷静に考えるとほんとヤバいなこれは

   エコカー減税みたく 打ち切っちゃおうかな? なんてな。

ヌッフの16周年アニバーサリーフェア 楽しんでくれたまえ!!!!


あーー、今気がついた!21日の火曜日はワイン半額DAY + カードくじ

半額の さらに50%オフ なんてなったら・・ ひでぶっ・・

by takupape4 | 2010-09-08 02:10 | ヌッフのイベント


<< ヌッフ米 収穫しました! 9月26日      「悪人」試写会! >>