ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

奥田シェフに出会った

すいません 気絶しっぱなしで 気づけば5月・・・
時系列がぐちゃぐちゃの記事がしばらく続きますが ガマンしてください!

さる 5月12日 「岩手の食」宣伝会議 に出席
アルケッチャーの奥田シェフが講演するというから

それは行かなきゃ!

奥田シェフ

頭ん中の整理具合はスゴイ!

水性のサインペンですらすらと地図を描いて
解説していく・・

西武時代の恩師イソガイさんを思い出してしまった!
全く一緒だ・・  ゾワっとするくらい。

ビジュアルで整理できてるって強いな  説得力がある。


シェフいわく 「宿命と使命」 これが大事だ と

宿命を理解すれば使命がみつかる
その使命に則っていけば間違わない! と

懇親会でもいろいろお話を聞かせていただいた。

気仙沼出身で今シェフのもとで修業している
西田さんとも出会った。 若いのに頑張っている!

今度は庄内に勉強しに行こう!
b0096052_1393412.jpg


by takupape4 | 2010-05-20 13:11 | ボス☆ライフ


<< マルクス・フーバー      おやつ >>