ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

手紙

b0096052_2422438.jpg
かの からの手紙
(クリックで拡大しますが・・ うっかり泣いても知りませんよ)

昨年末、ヌーヴォー解禁やらで、明け方に帰宅する事が多かった頃
こんな手紙が枕元にありました。

涙ボロボロ流しながら笑ってました。

子供を育てる・・ いや、育てられてる?

しかしビックリです。いつのまに・・ あんなに小さくてビービー泣いていたのに。

こんな表現、どこで身に付けたのか。

家族=Family とは ラテン語の Familia を語源とし
   「 共に耕すもの 」 という意味だそうです。
Farm も源を同じくする言葉なのですね、 共に耕し、収穫する・・

子供の頃、南伸介さんの「減点パパ」というテレビ番組がありました。
今の自分は 何点 もらえるのだろう。 満点じゃないですね。


大事なお守り? 戒め? 癒し? いや、最高のラブレターです。

by takupape4 | 2010-01-17 02:59 | ボス☆ライフ


<< トラフグの白子が来た! 特濃ですっ!      やっぱり熊が好き? >>