ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

メジマグロ  飛び切りのが届きました!

b0096052_1528797.jpg
佐渡沖 メジマグロ半身 6キロ
7日の朝、新幹線に乗る前に挨拶だけでも! と
築地のフジタさんに新年のご挨拶をしておいたのが効いたのか!
b0096052_15281822.jpg
素晴らしい!このトロ具合!!
こんなスンごい メジマグロが届きました~☆

いや、ここまで脂の乗った 「メジ」 は初めて!
もの凄いトロですが、「熊」と同じなのか、若いのでその脂が
全っ然 しつこくない! ちゅるる~と流れていきます☆

よっぽど自信あったんでしょうね フジタさん。 
ご挨拶したときも「時化ててね~」なんて言っていたんですが、
最高の魚を送ってくれました! プロですね。

その他、
静岡伊東の「石鯛」、淡路の「アジ」、高知「縞アジ」、京都「寒ブリ」、長崎「ハタ」
などが届きました! もちろん天然近海! 

今週は日曜日まで営業します「クードヌッフ」
最高のお魚を味わいにいらしてください!!

by takupape4 | 2010-01-09 15:39 | Qeue de Neuf クードヌッフ


<< 熊のテリーヌ 第2弾 販売開始...      七草リゾット 残り僅か・・ >>