ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

新年! 初詣は桜山神社

b0096052_1793232.jpg
伊東家恒例の初詣は桜山さんです
舞い散る雪に煽られながらお参りです! 寒い!
b0096052_1794844.jpg
b0096052_1710071.jpg
かのっちも鼻を赤くしながらお参りです
「世界の平和と2012年で世界が終わらないようにお願いしたよ!」
かのっちの関心は「マヤの暦」にあるようです!
お参りが済めばさっそく 「おみくじ引きたい~!」
b0096052_17101593.jpg
はい、出ました「大吉」!
この引きの強さを今年も続けて行きたいモンです!
ちなみに かのっちは「中吉」 ママは「小吉」でした!

しかし・・ 商い 利益すくなし ・・ ここがとても気になります・・

厳しい世の中の風に煽られる1年となるのでしょう・・

去年も覚悟してきました。 マクロの世界は如何ともしがたい! ですが
ミクロの世界である「ヌッフ」においてベストを尽くすのみ!

素晴らしい食材とワインがテーブルで生み出す「小さな奇跡」を信じて
「美味求真」の365日を! その先にあるはずの「未来形」を求めて!

ワクワクドキドキな毎日を過ごして参ります。
お笑いばかりではありますが・・そこはご容赦!

また1年、よろしくお願い致します。

by takupape4 | 2010-01-01 17:10 | ボス☆ライフ


<< オイスター! 新春ワールドオイ...      熊・・ メニューに出没中! >>