ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

せっせとラベル貼り!

いよいよオリジナルワインの販売開始に際して9日の日曜日に
ラベルも手貼りして来ました! 愛着が増しますね!!
b0096052_14504319.jpg
自醸ワイナリーの一角をお借りして貼ってきました
b0096052_1450519.jpg
指導していただいたのは自醸ワインの佐藤大樹さん!
あーでもない、こーでもないという伊東の我儘なリクエストに辛抱強く耐え・・ラベルデザインを実際に起こしてくれたのも大樹さんです!
「今度ご馳走するからね!」という根も葉もない言葉に貴重な休日をささげてくれる、と~ても愛いヤツです!
b0096052_1451019.jpg
ボトルの中心と貼り位置を決めて
b0096052_14511025.jpg
むにょり~と手貼りします
b0096052_14511935.jpg
裏ラベルも忘れずに!
b0096052_14512896.jpg
むむむ・・・ 曲がってる・・・
「大樹ちゃん!コレおかしいんとちゃうか!」
「いえいえ、伊東さんの心根が曲がってるんです!」

・・・ ご馳走するの止めときます ・・・

お忙しい中、カメラマンをしてくれたエノロゴの高橋さん、恐れ入ります!
出来上がった3ケースのヌッフワインを車に積み、冷房最強で盛岡へ!
いろんな方の想いが詰まったヌッフワイン! お楽しみください!!

by takupape4 | 2009-08-12 14:51 | ボス☆ライフ


<< 有朋自遠方来 不亦楽      ヌッフオリジナルワイン (白ワ... >>