ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

Qeueu クー・ド・ヌッフ 再開しました!

先月の20日から、板前コウちゃんの体調不良のため
一月近く、休業しておりましたスシバー「Qeueu de Neuf」を
本日より、再開させました。

コウちゃんの体調もなんとかツケ場に立てるほどに回復し
(重度の腰痛に気管支炎も併発して・・ 豚インフルじゃないよ~)
築地からの荷物も届きました!

長いお休みで全てを失くしてしまったような・・
今度こそ!の気合をもって、イチからやり直す覚悟です!

寿司屋のようで寿司屋で無いような・・
一風変わった「Qeueu」にはやっぱりコウちゃんのキャラクターが
合うように思えます。 頑張る!と申しておりますので、
何卒、宜しくお願いします。

スシバー「Qeueu」をぜひ、ご贔屓に。
b0096052_2172711.jpg

浩之さんの畑で風に倒されてしまった丸ズッキーニ
拾ってグラスに刺したら、シャッキッとしてくれた。
「Qeueu」で「盛岡一ステキな女性のお客様」を、お迎えするという大役を見事に果たしてくれました。
ありがとう。

by takupape4 | 2009-05-16 21:12 | Qeue de Neuf クードヌッフ


<< 五枚橋ワイナリー、芽吹きを迎え...      ホップの新芽! 到着!! >>