ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

Queue de Neuf ありがとう 1周年!!

b0096052_2249437.jpg
4月4日!スシバー「Queue」が1周年を迎えました!

       \(^o^)/ おめでとう 1周年 \(^o^)/

いや、「ヌッフ寄席」に追われて、すっかりうっかり忘れてました!!

1年が経ちました・・。ちょっと感無量なところがあります。

ヌッフで寿司? スシバー? なんで? 的なご意見も結構あり、
半年の辛抱は覚悟の上でしたが、正直、1年続けられるかと・・

たった8席のカウンターですが、たくさんのお客様に支えられてきました
いろいろと教えていただきました・・ 有難いことです。

まず、コウちゃんと出会い、島香さんと繋がり、築地のフジタさん、
デザイナーの瀬川さん、施行の佐々木さん、米治のオヤジさん・・
人と人との出会いと繋がりが、この1年を作ってきました。

寿司屋が自分らにできるのか?思い切り焦った1年でした。
まず判らなければと食べまくり、太りまくった1年でした。
凄いプレッシャーでしたがもの凄く楽しい1年でした。

まだまだ寿司屋が出来てるとは思いませんが1年一回りを過ぎて
さらに良くしていきたいと ワクワクしている1周年を迎えました。

飲食店って やっぱり最高の商いだと あらためて。

by takupape4 | 2009-04-04 23:15 | Qeue de Neuf クードヌッフ


<< 「ヌッフ寄席」大盛況で終了しま...      五枚橋ワイナリーへ 剪定のお手伝いに >>