ヌッフデュパプのボス・ブログ

takupape.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

これぞ本物! 年に一度の「大間のマグロ」!!!!

火曜日入荷の「大間のマグロ」が大好評だっただけに
本日金曜日もお願いしておりました!! そしたら・・↓
b0096052_15411677.jpg
届いたのがこちら!! 
火曜日のも「大間」ですが、小ぶりのサイズで50キロといったところでしたが、今日のはなんと「120キロ」! ついに、本物の魔物がやってきちゃいました!!
b0096052_15493882.jpg
ミラクルバイヤー フジタさん 
(プロフェッショナルの「マグロの藤田」とは別人ですよ)
曰く、「今日のは凄いよ! 仲間と分けて買ったんだけどね、伊東さんにだから送ったけど、オレはコレでは1円ももうけてないから!! 銀座の寿司屋だったら1カン¥3000だね。」
だそうです。 口数の少ないフジタさんがいつにない熱い口調で!
4月にお取り組みを始めてからこれまで幾多のミラクルを見せてくれた藤田さん、そのたびに
「 海ってスゲー! フジタってマジスゲー!!」と叫んできましたが、
今日はこれ以上ないミラクルです!! 

さらに・・・伝票の数字が夢だったら・・ どんなに嬉しいか。そればっかりは「奇跡の代価」が刻印されております・・ 。

フジタさんの男気で届いた「大間のマグロ」! 「1円も儲けないよ!とは申しませんが、限界ギリギリ設定価格で頑張ります!!」

もちろん安い品ではありませんが、掛け値なしにこれはお値打ち!!

年に一度の仕入れです! ゼヒ食べにきて!!!!



b0096052_15413259.jpg


by takupape4 | 2009-02-13 16:21 | Qeue de Neuf クードヌッフ


<< チャーリーズバー厨房改装の為お...      大間のマグロが! Queue ... >>